« 170625 Sun. CHIKURA D29 #34 | トップページ | 170708&9 Sat. T-REEF to KASHIMA D31&2 #36-8 »

2017年7月 6日 (木)

170705 Wed. NISHIHAMA D30 #35 by T3

P1040992

P1040997

P1040998

 

Mickey 7’4 Tri

06:30 to 08:30am

Shoulder to Head

No Wind Rough Face to Clean

Deuce: Seagull Suit & FCS Cap

 

台風3号が駆け足で東の海上に抜けた。湘南マジックのフラットを恐れてもたもたしてしまった。サイズはしっかりだが面ザワでちょっと気落ちした。お化けセットをキャッチしようとガンボードをチョイスした。ショアーブレイクが切れずにゲッティングアウトのタイミングをつかむのに10分位要した。マッシーで乗りづらい波だが、波回りに恵まれてまずまずの本数に乗れた。センターはワンマンピークだが漁港側に引っ張られるとサーファーが増える。後半、富士山現象なのか風が西に変わりフェイスクリーンになった。最大セットのレフトウェーブはボトムでワイプアウト。ラストウェーブはレイトテイクオフをこらえてビーチまで乗り込んだ。帰宅は10時半。シャワーを浴びて出社した。14時半から鳩山ヨガレッスン。19時から恵比須でNSSA理事会。22時過ぎに帰宅した。

P1040993 P1050004 P1050006

|

« 170625 Sun. CHIKURA D29 #34 | トップページ | 170708&9 Sat. T-REEF to KASHIMA D31&2 #36-8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 170625 Sun. CHIKURA D29 #34 | トップページ | 170708&9 Sat. T-REEF to KASHIMA D31&2 #36-8 »