« 170204 Sat. T-REEF D06 #06 | トップページ

2017年2月12日 (日)

170210 Fri. NISHIHAMA D07 #07

P1030864

P1030880

 

EARTH 6’8 Bonzer

14:00pm to 15:45pm

Cross Offshore Wind

Size: Set Shoulder

DEUCE: 3/3mm Dry Suit, Groves & Cap

 

週末の業務を片付けて12時半に出発した。サイズは予想より小さいがまずまずだと思った。漁港側のサンドバーが形よく、人を集めていた。僕は正面のライトへエントリーした。ゲッティングハードでクロージーだがポジションをさらに西に移動すると、ライダブルな左右の波がブレイクしていた。セットの波数が多いが、インターバルの時間は充分で沖に出るのは楽だった。久しぶりのアースボードは浮力たっぷりで乗りやすかった。えぐいライトウェーブのテイクオフが決まると目の前に綺麗なチューブが出現したが、置いていかれた。終盤には湿雪が降ってきた。気温はさほど低くなく風も冷たくはなかった。駐車場に戻る頃には粉雪が勢いよく降り出した。春を呼ぶ雪だと思った。

P1030872 P1030876 P1030882

|

« 170204 Sat. T-REEF D06 #06 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 170204 Sat. T-REEF D06 #06 | トップページ