« 170202 Th. T-REEF D05 #05 | トップページ | 170210 Fri. NISHIHAMA D07 #07 »

2017年2月 7日 (火)

170204 Sat. T-REEF D06 #06

P1030839

P1030853_2

P1030855

 

DT SCORPION 6’8 TRI

11:00am - 13:30pm

set

Offshore Wind to Side On

DEUCE: 3/3mm Dry Suit, 3mm Gloves & Cap

 

もたもたして出発は8時半だった。丘の上からみるレギュラーPはちょっとワイドな印象だった。ビーチではフクダくん、タク、やっさん、きんちゃん、はり、かおりと、メンバーが続々と上がってきた。エントリーして灯台正面のレフトのグッドウェーブをキャッチした。インサイドクローズだが、結果本日一番の波となった。波回りの良い時間帯と悪い時間帯が交互に訪れた。温かくて明るくて、波も風も良くて、素晴らしい土曜日だ。帰りしなに松が谷のマンションに寄って、孫二人をピックアップした。来週の鶴ヶ島への引越をひかえて、彼らにとっては河童橋エリアにサヨナラだ。リクエストを受けて清島幼稚園の前を通って鳩山を目指した。

P1030834 P1030835 P1030838


P1030856 P1030861 P1030863

|

« 170202 Th. T-REEF D05 #05 | トップページ | 170210 Fri. NISHIHAMA D07 #07 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 170202 Th. T-REEF D05 #05 | トップページ | 170210 Fri. NISHIHAMA D07 #07 »