« 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 | トップページ | 170111 Wed. T-REEF D02 #02 »

2017年1月10日 (火)

170107 Sat. T-REEF D01 #01

P1030490

P1030564

Legen 7’10 TRI

07:30am - 11:00am

Head and more

Offshore Wind

DEUCE: 3/5mm Full Suit, 3mm Boots, Gloves & Cap

 

昨年は12/14@西浜が最終エントリーだった。70 days & 92 rounds。そして12/2061歳最後の日に若葉のプリン山で孫の櫂と遊んでいる最中に左脹脛の肉離れをしてしまった。痛みが抜けて普通に歩けるようになるまでに10日間。クリスマス寒波のビッグウェーブもパスして年末年始はひたすら療養につとめた。そして三連休の初日に元太とT-REEFを目指した。リハビリにはシビアーなビックデーだった。2017年最初のテイクオフはテイクオフが決まらずにボトムでワイプアウトした。それでも多少の違和感が残る左足はOKだった。仲間のグッドライディングを見ながらひたするパドルして、どうにかラインを走れたのは4本くらいか?水温が17度と以上に高く太陽の陽射しが暖かく快適なラウンドとなった。いちはやく浜に上がった元太が僕やフレンズの撮影をしてくれた。ランチは土佐屋でアサリラーメンをいただいた。元太に運転を頼んで日本酒をコップで飲んだ。まだお正月だからね。

P1030489 P1030496 P1030509

P1030514 P1030516 P1030524

P1030536 P1030541 P1030553

|

« 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 | トップページ | 170111 Wed. T-REEF D02 #02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 | トップページ | 170111 Wed. T-REEF D02 #02 »