« 161202 Fri. T-REEF D65 #87 | トップページ | 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 »

2016年12月13日 (火)

161206-9 Tue. TACOS ISLE D66-9 #87-91

P1020927

P1020940

P1020951

P1020961


P1020995

KOZO 6’8 TRI

MICKEY 7’4 TRI

Small to Head Over

Strong Winds

DEUCE: 3/3mm Full Suit & FCS Cap

With; 石井、乙黒、大熊、鈴木 & 森本麻夜

P1020928 P1020937 P1020939

P1020943 P1020952 P1020955

P1020958 P1020966 P1020967

P1020976 P1020977 P1020981

P1020984 P1020989 P1020999

P1030012 P1030032 P1030039








 

12/06 Tacos

12/07 Tacos & Kaizer

12/08 Tacos & 三原山

12/09 Tacos

タコスへの玉砂利の道を無性に歩きたくなる。2年ぶりの八丈島。海水は24度で温かったが風は相変わらず強い。マッシーに立ち上がるピークからのテイクオフは僕には難解だ。仲間の4名はエクセレントにメイクする。初日はいきなりのロングラウンドでオッチンが脹脛を痛めた。ピークで大熊さんが地元出身のプロロングボーダーの森本さんと親しくなった。3日目には早朝セッションの後に島めぐりと三原山頂上へのガイドをしていただいた。底抜けに明るくスレンダーな麻夜さん。タコスのお化けセットのどピークから超レイトテイクオフを決めて見せた。今回初めて泊まったガーデン荘は快適だった。エイコおばあちゃんの夕食は豪華で美味しかった。最終日は早朝から石井ちゃんと僕だけのセッションとなった。彼はRUSTYのシングルフィンで奥奥のピークから何本もビッグライドをメイクした。僕はセーフティーゾーンのセット波をようやくつかんでトリップで一番のロングライドに恵まれた。ローカルの男女が入ってきてマックス8人となった。潮が上げると波が無くなった。ビーチにパドルバックしながら次はいつ来ようかと考えていた。

|

« 161202 Fri. T-REEF D65 #87 | トップページ | 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 161202 Fri. T-REEF D65 #87 | トップページ | 161214 Wed. NISHIHAMA D70 #92 »