« 161109 Wed. T-REEF D63 #85 | トップページ | 161202 Fri. T-REEF D65 #87 »

2016年11月29日 (火)

161128 Mon. NISHIHAMA D64 #86

P1020741

P1020745

P1020747

KOZO 6’6 TRI

14:00pm - 15:30pm

Small pretty

Off shore breeze

DEUCE: 3/3mm Full Suit & FCS Cap

 

20日ぶりの海行き。11月は業務イベント満載で体も心も疲れた。先週の横浜でのマシン展示会と創業60周年記念パーティーの疲労をおして正午に出発した。来週の八丈島トリップを意識して6’6ボードをチョイスした。パーフェクトだけど速い巻き波に手こずった。15時半の満潮に向けてバックウォッシュを受けて、テイクオフ時にタイミングを合わせてボードを出さないと乗れない。だんだんと波にもボードにも慣れてきて何本かエンドゾーンまでメイクした。ファンボードの3人組が良いライディングを連発していた。僕は八丈島のマッシーに立ち上がるクセ波をイメージしてパドルを繰り返した。ボードが走り出すまで顎をデッキに付けて進行方向に目線を送る。上げ際のサイズのある波を何本かキャッチした。西湘から伊豆半島にかけて雲の切れ間から天使の梯子が無数にかかり、ウミネコの群れが海面を飛び交い、東の空には晴れ間が広がり、それはそれはパーフェクトデーだ。ビーチに上がり何度も何度も振り返りながら歩いた。

P1020743 P1020753 P1020754

|

« 161109 Wed. T-REEF D63 #85 | トップページ | 161202 Fri. T-REEF D65 #87 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 161109 Wed. T-REEF D63 #85 | トップページ | 161202 Fri. T-REEF D65 #87 »