« 161022 Sat. 秋季全日本学生選手権@白浜 D59 #78&9 | トップページ | 161029 Sat. NISHIHAMA D61 #82&3 »

2016年10月25日 (火)

161023 Sun. 秋季全日本学生選手権@白浜 D60 #80&1

Dsc_1797

Mickey 9’2

胸肩 Over

Side On Strong Wind

 

北東風がさらに強くなった。50 Over Long Board Class。ラウンド1はまたしても池奥さんと同ヒート。一年ぶりにぶつけ本番で乗るロングボードは矢口理事長からお借りした。とめどなく盛り上がるピークから5本テイクオフしたが、すべてボトムでパーリング。疲労困憊でぼろぼろになった。敗退必至と着替えていると2位通過のコール。セミファイナルまで時間がないので、濡れたシーガルを着るかわりに、ショートジョンをチョイスした。池田泰平、友成健吾、北川一大と、僕以外は全員日大OB。ゲットが厳しい辛い12分だった。それでも2本メイクして3位敗退。実力相応の結果だった。決勝はモルジメイトの健吾がみごと優勝。嬉しかった。画像は50 Over Short Board Class Finalist。池口、日高、友重、青木。優勝は日高太郎(獨協OB)。連覇おめでとう。このステージははるか遠いけど希望をもってKeep Surfingかな。

|

« 161022 Sat. 秋季全日本学生選手権@白浜 D59 #78&9 | トップページ | 161029 Sat. NISHIHAMA D61 #82&3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 161022 Sat. 秋季全日本学生選手権@白浜 D59 #78&9 | トップページ | 161029 Sat. NISHIHAMA D61 #82&3 »