« 160921 Wed. TSUJIDO D51 #69 by T16 | トップページ | 160929 Th. TSUIDO & KUSOSHITA D53 #71&2 by T17 »

2016年9月28日 (水)

160927 Tue. NISHIHAMA D52 #70 by T17

P1010326 P1010328 P1010329 P1010330

P1010331

P1010314

Mickey 7’4 TRI

13:15pm - 15:00pm

Head Over

On shore breeze

DEUCE: Short John & FCS Cap

 

風が入るのは分かっていたが早出は叶わず、16pmのハイタイド前の時間帯でサーフしようと決めた。久しぶりのLegen 6’4をチョイスして、バックアップで7’4を積んだ。センターPにはサイズのあるスウェルがブレイクしていた。定点からの撮影でヤングサーファーの粋の良いトップターンをシュートした。駐車場で、ちょっと迷って7’4を選んだ。久しぶりの夏日で砂浜が熱く、渚まで走った。フェイスラフで乗り易そうに感じたが、ポジション取りが難しく、いきなり割れる波はパワフルだった。15本テイクオフして10本ボトムをクリアーした。ピークまわりのスペースはたっぷりあって、ビーチ全体でも30名ほどのサーファーがエントリーしていた。ミドルサイズのピークから底ぼれするボトムへのテイクオフはH. T. のようだった。

P1010311 P1010313 P1010315

|

« 160921 Wed. TSUJIDO D51 #69 by T16 | トップページ | 160929 Th. TSUIDO & KUSOSHITA D53 #71&2 by T17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160921 Wed. TSUJIDO D51 #69 by T16 | トップページ | 160929 Th. TSUIDO & KUSOSHITA D53 #71&2 by T17 »