« 160821 Sun. 西浜 by T9 D46 #60 | トップページ | 160909 Fri. NISHIHAMA by T13 D48 #63 »

2016年9月 5日 (月)

160829 Mon. K&OH-REEF by T10 D47 #61&2

P1080917_2

P1080932

Legen 7’10 TRI

13:00pm - 15:00pm

15:30pm - 17:00pm

Middle Size

Offshore wind

DEUCE: Spring & FCS Cap

 

土曜日は菅平で明治AB・東海ABのラグビー練習試合を観戦した。日曜日は息子家族と松ケ谷から航くんが参加して上野の科博で“海のハンター展”を見た。Uターン台風10号はあきらめていたが月曜日にワンチャンスが巡ってきた。出社してルーティーンを終えて11時に高速に乗った。西浜はライダブルで人も少なかったが、気持ちがOK-REEFに向いていた。エントリー前に撮影するとインターバルは長いが、セットが入ると波数も形も良い。駐車場でゴローさん、キンちゃんたちに挨拶して防波堤に向かった。林利夫師匠が上がってところで、太っちゃダメと脇腹をつままれた。そこに押尾くん、高地くんも上がってきた。インサイドで山田絵里さん、川真田くん、塩見くん、アウトで近江さんに挨拶した。結局、サイズダウンが進み、波数も減り、5本乗ったがリアルウェーブには恵まれなかった。大崎Pを望む防波堤には富山くんがいた。近況交換をしながら波を眺めている内に2ラウンド目へのモチベーションが湧いてきた。同じ時間に上がってきたカタヤマくんに声をかけてエントリーゾーンに向かった。ジョージたちは波乗りを終えたらしく、波を見ながら盛り上がっている。ポイントには友成くん、北見くん、塩見くん、雄三くんたちがいた。最奥のピークには久しぶりの古澤徹くんが7’5G-LAND Gunでステーしていた。ピークから左右3本ずつ良い波をメイクした。ラストウェーブはビハインドからレフトに滑り、インサイドからライト方向へジュースセクションを延々と崖の手前までつないだ。右往左往したけど、台風10号の波に乗ることが出来た

P1080883 P1080888 P1080891


P1080904 P1080908 P1080914


P1080921 P1080924 P1080925

P1080926 P1080931

|

« 160821 Sun. 西浜 by T9 D46 #60 | トップページ | 160909 Fri. NISHIHAMA by T13 D48 #63 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160821 Sun. 西浜 by T9 D46 #60 | トップページ | 160909 Fri. NISHIHAMA by T13 D48 #63 »