« 160731 Sun. YUMIGAHAMA D42 #55 | トップページ | 160808 Mon. CLASSIC-REEF & 西浜D44 #57-8 »

2016年8月 9日 (火)

160806 Sat. T-REEF D43 #56

P1080608 P1080609 P1080611

P1080617 P1080620 P1080632

P1080635 P1080637 P1080638

 

Mickey 7’4 FUN GUN TRI

05:45am - 09:30am

胸肩

Side Breeze

DEUCE: Spring & FCS Cap

 

早朝はハイタイド。乙女Pの波がエンドゾーンまで形よく割れていた。僕の波と確信して乗り込んだ波の奥から斉藤くんが現れた。ゴーゴーの掛け声をもらってインサイドのクリティカルゾーンを走り抜けた。気分爽快だった。小一時間してからセンターのレギュラーPへ移動した。波数は少ないがたまにオープンでロングランな波に乗った。川俣くんが仲間と一緒にやってきてセッションした。ROCKDANCEのラウンドノーズ6’6シングルフィンで厚いポジションからボードが良く出る。ロータイドに向かうとサイズダウンして、疲労と相まって波数が集められなくなった。レフトPに戻り、イッキュウやカズーに声をかけて、ラストウェーブでビーチに向かった。タク、斉藤くん、110ちゃん、森くん、かおりさん達が来ていた。丘上のパーキングまで登るとヤッさんがいた。今日は鳩山祭りで夜は自宅の頭上に花火が上がる。孫5人が勢ぞろいする。

|

« 160731 Sun. YUMIGAHAMA D42 #55 | トップページ | 160808 Mon. CLASSIC-REEF & 西浜D44 #57-8 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160731 Sun. YUMIGAHAMA D42 #55 | トップページ | 160808 Mon. CLASSIC-REEF & 西浜D44 #57-8 »