« 160223-26 TOKUNOSHIMA D08-11 #08&9 | トップページ | 160313-20 VIETNAM D13&14 #11&12 »

2016年3月 8日 (火)

160307 CLASSIC REEF D12 #10

P1100817

SUPER FLOG 6’6 TRI

13:00pm - 14:30pm

Head and more

Side Onshore Wind

DEUCE: 3/5mm Full & Boots & FCS Cap

 

16pmから佐藤秀男コーチのPT(パーソナルトレーニング)。先週に気圧配置から読み込んで予約を入れた。西浜はクローズアウト。七里はフェイスクリーンで正面に車を入れた。しかしウネリがワイドすぎて楽しめないと思い直した。すぐに稲村に転進した。ゲッティングアウトはちょっとシビアーで、ウェイティングしていると、それでもすぐにセットを食らってしまう。Insida Pointのアウトサイドは形が良いが手が出せない。スウェルとブレイクのスピードが速すぎる。何本かピークから降った。右手の岸部アウトサイドに寄ってライトブレイクに的を絞った。七転八倒してやっと2本、ボトムをメイクした。エントリー時には弱かった風がどんどん強くなった。精根尽き果ててビーチまで長い距離をジュースに乗って滑った。

P1100814 P1100820 P1100815

|

« 160223-26 TOKUNOSHIMA D08-11 #08&9 | トップページ | 160313-20 VIETNAM D13&14 #11&12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160223-26 TOKUNOSHIMA D08-11 #08&9 | トップページ | 160313-20 VIETNAM D13&14 #11&12 »