« 160114 Th. TSUJIDO D02 #02 | トップページ | 160210 Wed. NISHIHAMA D04 #04 »

2016年1月21日 (木)

160120 Wed. TSUJIDO D03 #03

P1100609

P1100616

12540981_972510526161519_3233288151

EARTH 6’ QUAD & 6’8 TRI

15:00pm - 17:00pm

胸肩

Offshore Wind

DEUCE: 3/5mm Full, Boots, Glove

With Uttz & Ryoma

 

橋前にエントリーすると40年前と変わらない匂いにつつまれる。マッシーなスウェルにやられてボードが出ない。なかなか乗れない。ウッツは7’のアドヴァンテージでテイクオフを重ねる。潮が引きに入るとアウトサイドのピークがブレイクしはじめた。陽が傾く頃にリョーマが現れた。彼のEARTH6’8ボンザーとボードを交換した。それから波回りが良くなり何本がセットピークをキャッチした。太陽が伊豆半島に沈むシーンを見つめた。夕焼け、トワイライトゾーン、雪を増した富士山、ため息がでる美しさ。辺りが薄暗くなりラストウェーブに乗った。素晴らしい波だったがインサイドセクションの手前でワイプアウト。初めてのボードってそんなもんだ。渚では二人が待っていてくれた。まっちゃんが僕達の笑顔を撮影してくれた。その日その時その場所に仲間が集まった。

P1100592 P1100598 P1100600

P1100601 P1100604 P1100605

P1100608 P1100610 P1100614

|

« 160114 Th. TSUJIDO D02 #02 | トップページ | 160210 Wed. NISHIHAMA D04 #04 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 160114 Th. TSUJIDO D02 #02 | トップページ | 160210 Wed. NISHIHAMA D04 #04 »