« 151212 Sat. NISHIHAMA D61 #61 | トップページ | 151230 Wed. T-REEF D63 #63 »

2015年12月25日 (金)

151225 Fri. T-REEF D62 #62

P1100281

 

Legen 7’10 TRI

08:00am - 10:00am

Shoulder and more

No Wind or Offshore breeze

DEUCE: 3/5mm Full suit, Cap & Boots

 

風が収まりサイズも残ると信じて向かった。フェイスクリーンのピークにはマッチャンと三谷さんともう一人。僕に続いて高岡くんもエントリーした。マッシーなスウェルはなかなか乗せてくれない。僕はなるべく乙女Pのアウトセットを狙った。センター奥に移動してもファンなピークには恵まれなかった。水温は14度位でノーグローブではちょっと辛い。久しぶりの7’10は乗りやすいがセミドライの下半身が重くてクリーンなテイクオフが出来ない。それでも波回りに恵まれて中途半端なサイズの波数を重ねた。たまに入るお化けセットは美しくブレイクしてスピッツを吐き出す。ショルダーからはボードが出ない。ジャストポジションからはクイックなスタンディングを強いられる。エクセレントサーファーのマッチャンも何度もFireWire TOMOボードをピークから引いていた。パドル力が落ちてきてテイクオフが不安定になってきたところでラストウェーブをキャッチした。ライト方向に走ってジュースセクションで腹ばいになりテトラ方向に乗り込んだ。ビーチまでの距離の半分ほどを稼いだ。駐車場に向かうと柳井さんが現れた。サイズも風もまだまだOKだ。メリークリスマス。サンタウェーブをありがとう。

P1100282 P1100299 P1100309


P1100310 P1100315 P1100291

|

« 151212 Sat. NISHIHAMA D61 #61 | トップページ | 151230 Wed. T-REEF D63 #63 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 151212 Sat. NISHIHAMA D61 #61 | トップページ | 151230 Wed. T-REEF D63 #63 »