« 151024 Sat. T-REEF D55 #56 by T25 | トップページ | 151117 Tue. T-REEF D57 #58 »

2015年11月 5日 (木)

151103 Tue. T-REEF D56 #57

KOZO 6’8 TRI

06:45am - 09:15am

Head and more

No Wind to Side On wind

DEUCE: 3/4mm Full suit

 

圏央道の埼玉区間が10/31に開通したので、境古河ICまで走ってみた。下妻を抜けて石岡ICから常磐道に乗りかえした。距離は15km短縮で時間は45分余計にかかる。昨晩からの雨のせいで朝靄が発生して南の空は雲が厚い。レフトPには先客が4名。ラインは揺れているがフェイスは綺麗だ。メインピークに入るセットはマッシーでサイズがある。底ぼれしてボードを出すのが難しい。この日、波数は乗れなかったが5本ほど良いテイクオフからラインを走った。途中、ライトPを目指したが、ワイドなセットが次々にブレイクしてインサイドでジタバタした。ギブアップしてレフトPへ引き返した。朝方、駐車場で会ったカズゥーは、1R目をパーキングPSUP。そしてロングボードに乗り換えてレフトPに入ってきた。サカイくんがイエローロングで波数に乗り、イトーくんがセットセットを狙っている。ハリさんが現れて、柳井さんがやっとシーガルからフルスーツ姿になった。海水は毎週ごとに温度が下がっていく。次回からは5mmフルだ。8時頃から陽射しが差しはじめた。そして北東風が吹き出した。メインPでセットピークを待つがなかなかキャッチ出来ない。ラストウェーブは良い波だった。ボトムターンから数ターンしてからジュースセクションをライトへ走った。ビーチに上がると遠くから斉藤くんが手を振っている。晴れるのを待っていたら風が入っちゃったと笑っていた。キンちゃんもエントリーの準備をしている。まだまだ楽しめる波が割れている。

|

« 151024 Sat. T-REEF D55 #56 by T25 | トップページ | 151117 Tue. T-REEF D57 #58 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 151024 Sat. T-REEF D55 #56 by T25 | トップページ | 151117 Tue. T-REEF D57 #58 »