« 150809 NISHIHAMA D40 #40 by T13 | トップページ | 150821 K-REEF & CLASSIC REEF D42 #42&3 by T15&16 »

2015年8月12日 (水)

150809 NISHIHAMA D40 #40 by T14

P1070820_2

P1070795

P1070809


KOZO 6’3 QUAD

14:00pm – 16:00pm

Over Head and more

Off shore wind

Swim short & T & Cap

 

湘南サーフ4日目。昨日の夕方、台風14号からのスウェルが入りだしたように感じた。今日も午前中はスモールで午後からサイズアップのパターンだ。陽射しが強く真夏のサーフィン。スウェルは力強く後半はセンターPに一人きりになった。ウネリのスピードとパワーが増し、3本ほどトップから降った。昨日は巻かれている最中に左胸にボードがヒットして痛みを感じた。今日は長めのリーシュに交換した。6’8ボードでは僕には難しいコンディションになったが、ラスト1本のレフト波をメイクしてビーチに上がった。サイクリングロードから見える漁港側のレフトをスムーズにメイクしてセクションで高いトップターンを決めるサーファー。モスケさんだった。彼にとってのラスト1本を終えて上がってきた。ご挨拶して全日本での再会を約束した。駐車場に戻ってメールを確認すると、カフナクラス1組目にモスケさんと僕の名前がクレジットされている。光栄だと思った。

P1070793 P1070794 P1070799


P1070801 P1070808 P1070821

|

« 150809 NISHIHAMA D40 #40 by T13 | トップページ | 150821 K-REEF & CLASSIC REEF D42 #42&3 by T15&16 »

コメント

カオーへ!

コメントありがとう。
元気に波乗りしているようで嬉しいです。

僕はセンターPにいるかもです。
ヨロシク!

投稿: レジェ | 2015年8月24日 (月) 14:47

お久しぶりです。
最近はもっぱらFacebookしかやってないのですが、その前のサイズアップではデジイチで、モスケさんの西浜レフトとか撮ったりしました。
わたしも、日曜日の午後、漁港レフトいましたー\(^o^)/たしか。目に付くようなライディングできてないことに反省!


またお会いしたいです。

投稿: カオー | 2015年8月13日 (木) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150809 NISHIHAMA D40 #40 by T13 | トップページ | 150821 K-REEF & CLASSIC REEF D42 #42&3 by T15&16 »