« 150714 鎌形堰 D32 #32 | トップページ | 150719-20 TORAMI & CHITOSE D35&6 #35&6 »

2015年7月16日 (木)

150715 K-REEF D34 #34 by T11

P1070658

P1070656

P1070654

 

Mickey 7’4 TRI

16:00pm - 19:00pm

Set Double Over Head

Side On Breeze

Deuce: 3/3mm Seagull & Cap

 

土日はパスした。月火は強いオンショアーが吹いた。そして水曜日。迷った末に出発した。七里の丘の上の中富宅で全米女子オープンの録画を見ながら色々な事を話した。そして15時。夕方にもう少し風が収まることを期待してK-REEFに向かった。O-REEFの方が、形が出ていて気持ちをそそられたが、やはりKにエントリーした。ピークには6名。フェイスラフだがスウェルとオープンリーフのお蔭で充分にライダブルだ。ミドルからインサイドへのフィエスはクリーンに立ち上がってくる。2本乗ったところで浜田さん、カツさん、ロングガールのTeam Katsuがエントリーしてきた。陽が陰ると風が収まり、北上を続ける台風11号からのスウェルが力強くサイズアップした。軽いサイドオンのピークは怖さを感じさせない。ビハインドからセクションをメイクしてインサイドからエンドゾーンまで乗り込むと、素晴らしい距離を乗り込む。振り返るとアウトサイドピークははるか彼方だ。ラストウェーブは9本目だった。完璧なラインがピールしスピードが増す。ミドルから乗り込んだロングガールがプルアウトしてから、ポンピングしながらテトラサイドまでしつこく乗り込んだ。ヨットハーバー側のテトラを登るとカツさんが満面の笑みで迎えてくれた。先週から5回のチャンスがあり、3回エントリーすることが出来た。サーファーにとってスペシャルな時間を過ごした。

P1070645 P1070650 P1070653

|

« 150714 鎌形堰 D32 #32 | トップページ | 150719-20 TORAMI & CHITOSE D35&6 #35&6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150714 鎌形堰 D32 #32 | トップページ | 150719-20 TORAMI & CHITOSE D35&6 #35&6 »