« 150709 K-REEF D31 #31 by T9&11 | トップページ | 150714 鎌形堰 D32 #32 »

2015年7月13日 (月)

150710 K-REEF D32 #32 by T9&11

P1070615_3

P1070630_2

1436759311240_2

 

Mickey 7’4 TRI

15:00pm – 18:45pm

Set Head Over and more

Side On Breeze

Deuce: 3/3mm Seagull & Cap

 

ゲンと13pmに出発した。昨日より風を受けてフェイスが多少ラフだが、たまのセットは素晴らしいブレイクだ。そして何よりも晴れて陽射しが強く暑い。迷わずにキャップをかぶった。20名以上いたサーファーが日暮れには3名になった。17時半のデッドーローに向かう時間帯にはリアルウェーブが何本もブレイクした。かろうじてドロップをメイクした波、寸前で板を引いた波、クラシックモーメントだった。前半は、富山くん、谷口くん、キンちゃん、近藤くん、北見くん、後半はKatsuカツさん、浜田さん、そして最初から最後まで、伊佐さん、竹内さん、高地さんチームとセッションした。さらには江橋仁も現れた。ラストウェーブは仁と竹内さんと僕とでシェアーした。水中写真はゲンがGoProで撮影してくれた。帰りがけに早川秀虎の“まごころ”で日本酒とホッピーを飲んだ。ノリ黒井くんと七重さんもいて楽しい時間を過ごした。

P1070619_3 P1070620_3 P1070625_2

1436759296488 1436759294450 1436759292145

1436759289373 1436759269645 P1070632

|

« 150709 K-REEF D31 #31 by T9&11 | トップページ | 150714 鎌形堰 D32 #32 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150709 K-REEF D31 #31 by T9&11 | トップページ | 150714 鎌形堰 D32 #32 »