« 150421 Tue. SHICHIRI D21 #21 | トップページ | 150522 Wed. K-REEF D26 #26 by T7 »

2015年5月12日 (火)

150427-30 NIIJIMA D22-5 #22-5

Dsc_0429

P1070134

Received_10205807898533381

KOZO 6’3TRI & 6’8QUAD

4/27 Super Secret

4/28 淡井&羽伏

4/29 Secret

Small to Shoulder

Offshore Wind

3/5mm Full & FCS Cap
With Kaz Sado & Ishii

 

前日の夕方の羽伏が良かったとか。トリップなんてそんなもんだ。メンタメイトが3人集まっての新島。それだけで文句なく楽しい。Secret奥のSuper Secretは岩の間からテイクオフしてインサイドの隠れ岩を避けるようにライディングする。距離が出て楽しいポイントだ。2日目の淡井のライトは良い波だった。ブレイクに癖が有りちょっと苦労した。サイズダウンが進み、夕方の羽伏はショアーブレイクでテイクオフを重ねた。3日目は淡井をチェックしたがサーファーを集めていたのでSecretへ転進した。カズと石井くんはエクセレントサーファーらしく、スモールウェーブをメイクするが、僕はまったく太刀打ち出来なかった。水温16度で、3/4mmフルジャーでは体が冷えた。3/5mmセミドライではポカポカだった。トリップを通じて物凄く疲れて頭痛が抜けなかった。帰宅翌日に出社し業務をこなしていると、15時から尿道結石の発作が起きた。その日はかかりつけの病院に入院し、翌日に泌尿器科の診察を受けた。自宅で静養して5/4に孫たちと外出し、ショッピングモールのトイレで結石が排出された。症状は嘘のように改善し、世界が輝きを取り戻した。翌日は一人で秩父宮ラグビー場に観戦に出かけた。最近の体調不良は疲労と体を繰り返し冷やした事で結石が進んだ為だろう。健康のありがたさを思い知らされた。感謝。

P1070161 P1070152 P1070153

P1070154 P1070162 P1070167

P1070165 P1070141 P1070148

P1070144 P1070173 P1070172

P1070171 P1070169_2 Dsc_0442

Received_10205807887653109

|

« 150421 Tue. SHICHIRI D21 #21 | トップページ | 150522 Wed. K-REEF D26 #26 by T7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150421 Tue. SHICHIRI D21 #21 | トップページ | 150522 Wed. K-REEF D26 #26 by T7 »