« 150217-9 TACOS ISLE D13-5 #13-5 | トップページ | 150302 Mon. NISHIHAMA D17 #17 »

2015年3月 4日 (水)

150227 Fri. NISHIHAMA D16 #16

P1060442

 

Mickey 7’4 TRI

14:00pm - 16:30pm

Set Shoulder Size

Side onshore Wind

3/5mm Full, Boot, Glove& FCS Cap

 

春の南岸低気圧が抜けてスウェルアップ。午後から圏央道で茅ヶ崎に向かった。ロータイドと風が弱まるレイトアフタヌーンにエントリーしようと思った。アイルグリーンで軽くレールをクラッシュしたKOZO6’85を辻堂のUTTZS SURF GARAGEに持ち込んだ。ハイタイドの橋前にはクリーンなスウェルが入ってきていたがボトムが深くてブレイクしない。正面Pにサーファーが集まっていた。撮影した時にはラフだった西浜も整っていると期待した。中海岸の路地でアサヤン浅野くんと出会った。久しぶりの笑顔だった。4歳の長男を連れている。センターからエントリーするといきなりインサイドにはまった。サイズは無いが波数に襲われて疲労した。ところがアウトにはライダブルなピークがやって来ない。柳島方向に移動してやっとサーフスタートとなった。このボードをビーチブレイクで使用するのは今日が初めて。走り出しが早くてラインでのターンも軽快だ。相変わらずテイクオフのタイミングが不調だがボトムをメイクするとビーチフロントまで距離を乗れた。まずまず波数を集めた。春シーズンの始まりだ。

P1060434 P1060440 P1060443

|

« 150217-9 TACOS ISLE D13-5 #13-5 | トップページ | 150302 Mon. NISHIHAMA D17 #17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150217-9 TACOS ISLE D13-5 #13-5 | トップページ | 150302 Mon. NISHIHAMA D17 #17 »