« 150123-27 LOMBOK D06-10 #06-10 | トップページ | 150210 T-REEF D12 #12 »

2015年2月 9日 (月)

150204 J’S D11 #11

P1060026

 

KOZO 6’85 TRI

11:00-11:45am

Shoulder

Side Off Wind

3/5mm Full & Boots

 

ミッキーさんに1/3にオーダーしたボードを受け取りに行った。J’sにはまずまずの波がブレイクしていたがちょっとワイドでクロージーなレフト波だった。ロンボク帰りの体にセミドライスーツが窮屈だ。3mmのグローブは先月のT-REEFで穴があいてしまったので使用しなかった。おまけにエントリーした瞬間に気が付いたのだが愛用のFCSキャップも被るのを忘れてしまった。風が冷たく陽射しも無く水温も冷たかった。じたばたしながら5本ほど乗った。やっぱり3mmのブーツが邪魔をする。それでもこれでリハビリ完了。次回はウィンターホームのT-REEFだ。

KAWAI SURF GALLERYではミッキーさんが笑顔で待っていてくれた。7’4 x 21 x 2 1/2 US FORMの板はずしりと存在感のある仕上がりだった。オリーブでのランチは様々なポイントの話しが楽しかった。J-BAYが懐かしかった。

P1060015 P1060016 P1060023

|

« 150123-27 LOMBOK D06-10 #06-10 | トップページ | 150210 T-REEF D12 #12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150123-27 LOMBOK D06-10 #06-10 | トップページ | 150210 T-REEF D12 #12 »