« 150103 和田白渚 D01 #01 | トップページ | 150117 Sat. T-REEF D03 #03 »

2015年1月19日 (月)

150116 Fri. 西浜 D02 #02

P1050559

P1050571

 

Legen 6’8 QUAD

13:30pm to 15:00pm

Shoulder and more

Side Breeze to Side Wind

DEUCE: 3/5mm, Boots, Grove & FCS Cap

 

午前中の来客ミーティングを終えて圏央道に乗った。南岸低気圧の置き土産は、期待していた以上のサイズで形も良い。真冬に使う7’10ではなく、なぜか使い込んだ6’8を持ってきた。パワーのあるビーチブレイクではロングパドルでウネリを追いかけるのではなく、ポジションを合わせてタイミングでテイクオフする。やはりやり慣れている波なのでまずまず乗れた。正面右ゾーンのライトは綺麗に割れるがブレイクが速くて手こずる。見慣れたスキンヘッドのエクセレントな彼は、波のセレクションが的確だ。結局テイクオフだけで突き抜けたロングライドはメイク出来なかった。横風が強まりインサイドから抜け出せずにギブアップした。そしてもう一人のサーファーも同じゾーンからビーチに上がってきた。気温13度で春の波だと思った。

P1050563 P1050565 P1050573

P1050576 P1050580 P1050582


今週、2009年9月以来のバリに行く。K子を連れての還暦ツアー。
バランガンに2泊、ロンボクに4泊。
KOZO 6'85のニューボードを持参する。

|

« 150103 和田白渚 D01 #01 | トップページ | 150117 Sat. T-REEF D03 #03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 150103 和田白渚 D01 #01 | トップページ | 150117 Sat. T-REEF D03 #03 »