« 141223 T-REEF D68 #83 | トップページ | 150103 和田白渚 D01 #01 »

2015年1月 6日 (火)

141230 T-REEF D69 #84

P1050328

P1050352

 

Legen 7’10 TRI

08:15am to 12:15pm

Head and more

Offshore wind

DEUCE: 3/5mm Semi Dry, Boots & FCS Cap

 

南うねりでサイズが上がらないと思ったが、風が良いし、一年の〆はホームビーチへ行こうと思った。丘の上から見るスウェルは素晴らしかった。サイズも充分で気持ちが高揚した。ピークには6名。知った顔ばかりだ。12/26に勝どきの大橋院で整体を受けて、腰から背中にかけての違和感が抜けた。3/5mmのセミドライも今シーズン4回目で体になじんできた。テイクオフが上向いてニースタンディングすることも無かった。途中レギュラーPへ移動して3本乗ったが、ゲッティングアウトでパワーを消耗するので、レフトPに戻った。終盤には手塚さん、そしてヤッサン、マッチャン、佐藤くん、斉藤くん達が次々に現れた。2014年のラストウェーブは最奥のピークで粘ってつかんだグッドウェーブだった。

P1050331 P1050346 P1050360

|

« 141223 T-REEF D68 #83 | トップページ | 150103 和田白渚 D01 #01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 141223 T-REEF D68 #83 | トップページ | 150103 和田白渚 D01 #01 »