« 141214 CLASSIC REEF D65 #80 | トップページ | 141220 T-REEF D67 #82 »

2014年12月19日 (金)

141218 TSUJIDO D66 #81

P1050027

P1050028

P1050031

 

KOZO 6’3 QUAD

14:00pm to 15:30pm

胸肩

Offshore wind

DEUCE: 3/5mm & Boots

 

強めの西風が吹いていたがフェイスクリーンだった。ハイタイドでマッシーなショアーブレイクが掘れ上がる。橋前はエグくてボトムに引き込まれるとパワフルにまかれる。同じタイミングでエントリーしたROCK DANCE Teamは、綺麗にテイクオフしてメイクする。すごすごと江ノ島側に移動して時たま入るアウトサイドブレイクを狙ったが叶わなかった。粘った末にギブアップしてビーチに向かったが、間際の引きが強くて四苦八苦した。精進しろよと天の声が聞こえたラウンドだった。SHOP MY CREWでウエット柔軟剤を購入してギターを弾いてからウッツ宅へ。温かいコーヒーをいただいていると中川さんがやってきた。辻堂は心地よい場所なんだ。

|

« 141214 CLASSIC REEF D65 #80 | トップページ | 141220 T-REEF D67 #82 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 141214 CLASSIC REEF D65 #80 | トップページ | 141220 T-REEF D67 #82 »