« 141109 学生選手権@伊豆白浜 D63 #78 | トップページ | 141214 CLASSIC REEF D65 #80 »

2014年12月15日 (月)

141213 T-REEF D64 #79

P1040978

P1050006

 

Rip Curl 7’6 TriOn

10:30am to 12:30am

胸肩

Side offshore wind

DEUCE: 3/5mm & Boots

 

1ヶ月と10日ぶりのエントリー。学生選手権疲れとゴルフと株主総会とリハーサルと茅ヶ崎ライブとラグビー慶明戦&早明戦。なによりもしつこい咳痰風邪にやられてしまった。季節は進み早すぎる大寒波で寒い日々。そしてようやく心身と風と波が整い、愛しい海に向かった。8時が満潮なので温かい陽射しと潮の動きを読んで10時半にパドリングを始めた。5mmのセミドライとブーツが重く感じる。じたばたしながら波に乗った。すっきりしたテイクオフとは程遠いアクション。ピークには最大8名。福田くんカップル、キンちゃん、斉藤くんたちとゆるくサーフした。レギュラーPから森くんが戻ってきた。薄い水色が綺麗なポインテッドノーズのボードにチェンジしていた。キンちゃんはサンタクルズボードを使用していた。終盤には石毛さんが現れた。三谷さんが極上の波にかっ跳んでビーチに向かった。シーズン始めはもっと長いボードが僕には必要だった。

P1040979 P1040981 P1040985

P1040992 P1050007 P1050008

|

« 141109 学生選手権@伊豆白浜 D63 #78 | トップページ | 141214 CLASSIC REEF D65 #80 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 141109 学生選手権@伊豆白浜 D63 #78 | トップページ | 141214 CLASSIC REEF D65 #80 »