« 140920 明治杯@マルキ D50 #62&3 | トップページ | 140922 CLASSIC REEF D52 #65 by T16 »

2014年10月 1日 (水)

140921 和田・水門前 D51 #64

KOZO 6’3 Quad

09:00am to 10:00am

Shoulder

Sideshore wind

 

鴨川ヘリポート前がフェイスクリーンで頭サイズと隆太から電話がきた。まだまだ眠い。さらにイイノちゃんから水門前で入りますのでジョインしてネ、と電話がきた。公園パークに到着すると混んだポイントが遠望される。ちょっと気持ちがなえたがエントリーした。アヤと隆一にピークで会う。イイノちゃんはJ’Sまで移動している。サイズはまあまあだけど、底ぼれしてインサイドが浅い。たまの特大セットは乗り易そうだが、奥を取られて手が出ない。結局ジタバタして岩場側のレギュラーに2本乗ってビーチに上がった。気持ちが乗らない時に無理をすべきではない。水が綺麗で、風が乾いていて、陽射しは真夏のようだ。この場所は本当に素敵なビーチだ。ボードのフィンを外していると、強面なサーファーから挨拶をされた。独協サーフOBの渡辺恵二くん。和田にウィークエンドハウスを借りて奥さんと犬と週末を過ごしているのだと。ボードは5’4くらい。ノーズを二度追ってこの長さになったとか。ビーチとはいえチュービーなブレイクで精進している証だと思った。芝生の木陰を見つけてヨガマットをひいて太陽礼拝ヨガをした。仲間が上がってきた。陽子ちゃんにも久しぶりに再会した。時間が早いのでいったん鳩山ハウスに帰宅することにした。K子をピックアップして茅ヶ崎館に向かうのだ。岩澤幸矢さんのライブが有るのだ。打上げのウィッシュボーンではドジさんに会った。サウザリーでコーヒーを飲んで、タクシーで宿に戻った。長い一日だった。

P1030808 P1030809 P1030811

|

« 140920 明治杯@マルキ D50 #62&3 | トップページ | 140922 CLASSIC REEF D52 #65 by T16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140920 明治杯@マルキ D50 #62&3 | トップページ | 140922 CLASSIC REEF D52 #65 by T16 »