« 140917 UBA REEF D49 #61 by T15 | トップページ | 140921 和田・水門前 D51 #64 »

2014年10月 1日 (水)

140920 明治杯@マルキ D50 #62&3

10703570_620367301409602_68471588_2

KOZO 6’3 Quad

05:30am to 17:30pm

Small

Offshore wind

 

前夜は会社のイヴェントで浅草。タクのバーで良い時間を過ごした。マルキはあいにくのツースモール。メンクラス予選で敗者復活からR2へ。そこで敗退。グランドマスターも一コケ。ツモローカップも一コケ。試合慣れしてきたがもう一本が決まらない。5ヒートを戦い惨敗だった。ちょっと落ち込んだけど。これが実力。ビーチクリーンも表彰式終えての夕方セッションにのぞんだ。モリと内山くんと後輩達とのセッションはハートウォームで癒された。長谷川荘での宴会は盛り上がった。ミッキー川井さんが興に乗ってウクレレで唄った。アンコールは“君といつまでも”。セリフ“僕は死ぬまで波乗りを続けるぞ”に宴は最高潮を迎えた。それから二次会。部屋飲み。濃い時間が流れた。

10425179_709331032490300_2627922229

|

« 140917 UBA REEF D49 #61 by T15 | トップページ | 140921 和田・水門前 D51 #64 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140917 UBA REEF D49 #61 by T15 | トップページ | 140921 和田・水門前 D51 #64 »