« 140830&1 日南BEACH & LEAF D45&6 #57&8 | トップページ | 140909 七里 D48 #60 by T14 »

2014年9月 8日 (月)

140906 鹿島下津 D47 #59

 

KOZO 6’3 Quad

10:30am to 12:00pm

Head over

Side off wind
Seagull

 

ヒデハウスに9時半に到着した。ビーチはクローズではないがスウェルは力強くてワイドだ。偵察隊のケイスケが戻ってきて平井方面でやることになった。宮崎の続きのように吉田信ちゃんと二人で下津海水浴場へ。右手の平井より人を集めてアウトサイドで切れた波が割れている。ただし朝方から風が変わり面がちょっと荒れている。ゲットはなかなか面倒くさかった。お化けセットはトップがマッシーでキャッチしづらい。追っかけイッキュウ・デコ・ケイスケがエントリーしてきた。ほんの少し北側に移動したところでライトのビッグセットに乗れた。ラインが伸びミドルセクションで大きなカットバックをした。沖で久しぶりのケイスケと楽しい波待ち。ラストウェーブはソリッドなミドルサイズのライトウェーブだった。ビハインドにケイスケがいる気配を感じたが充分な距離があった。インサイドのセクションでムーブに迷って飛ばされた。フローターをかけるべきだった。ビーチまでジュースが運んでくれて楽ちんだった。帰りしな、信ちゃんとハマグリとバカ貝を買い付けた。ハウスに戻り南谷くんと、日大ローテートの高汐先輩を近くの民宿にピックアップに出かけた。今日明日は彼らの練習日で現役とOBが集まってくる。それに明治サーフも合流する。ハウスにはQP中澤、長谷川ミキ、フー、宮子さん、野田夫婦とお友達、依子さん、高橋さん、イッキュウ、ケイスケ、信ちゃん、高汐先輩夫婦、デコ、南谷くんが集った。僕はハマグリとバカ貝を一個ずつ食べた。13時半には家路につき16時に帰宅した。17時から嵐山町の瀧乃屋で犬友が集まっての飲み会だった。

|

« 140830&1 日南BEACH & LEAF D45&6 #57&8 | トップページ | 140909 七里 D48 #60 by T14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140830&1 日南BEACH & LEAF D45&6 #57&8 | トップページ | 140909 七里 D48 #60 by T14 »