« 140801 七里 D35 #46 by T12 | トップページ | 140803 SUP@鎌形堰 D37 #48 »

2014年8月 4日 (月)

140802 NISHIHAMA&CLASSIC REEF D36 #47 by T12 

1406942372448_2


1406942379399_2



KOZO 6’6 Quad

Rip Curl 7’6 Trion

06:30am to 08:30am

13:30pm to 15:00pm

Head over and more

Offshore breeze

With Genta & Yassan & Kinchan

 

西浜は見た目よりブレイクが速くてパワフルだった。インサイドのサンドバーが浅くて、テイクオフをメイクしても次の瞬間にパーリングしてしまう。ライトとレフトに1本ずつセット波をメイクしたがツーターンでジュースにつかまってしまう。それでもゲンがクロージーなレフトのボトムを走る僕をGoProでシュートしてくれた。

 

午後は稲村アウトにエントリーした。遠い昔にサーフした大稲村を彷彿とさせるピークが出現していた。キンちゃんとやっさんがおっかけやってきた。波を迎えに行くとセットにつかまりインサイドへ運ばれてしまう。やっとの思いで2本キャッチした。またいつの日かこの波に巡り会いたい。

P1020669


|

« 140801 七里 D35 #46 by T12 | トップページ | 140803 SUP@鎌形堰 D37 #48 »

コメント

ナカムラさん!
お元気ですか。
西浜はハードでした。
稲村アウトはもっとハードでした。
またピークで!

投稿: レジェ | 2014年8月 5日 (火) 09:01

このサイズで1R後さらに稲村アウトですか!
さすがです!
私も2日の朝一UBリーフ目指したのですが、タッチの差で満車。
ならばと10数年ぶりに辻堂方面エントリーしました。
このサイズあると楽しめましたが、自分にとって久々のサイズで
セットのピークは手が出なかったです!


投稿: ナカムラ | 2014年8月 4日 (月) 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140801 七里 D35 #46 by T12 | トップページ | 140803 SUP@鎌形堰 D37 #48 »