« 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 | トップページ | 140624 CHITOSE D27 #39  »

2014年6月18日 (水)

140614 TAITO to HEBARA D26 #37&8

 

 

KOZO 6’6 Quad

08:00am to 09:00am

11:00am to 12:30pm

腰腹胸

No wind

Seagull & Spring
With Genta

 

梅雨の晴れ間の土曜日。久しぶりの太東エリアは大賑わいだった。東浪見のパーキングはフル。石井秀明さんを訪ねて庭でちょっと話が出来た。Ben Weiは電話がつながらずで、駐車がイージーな太東にエントリーした。お隣の志田下はNSA支部予選でコンペテターがランドヘッドを超えて調整サーフしている。良いセットは必ず奥を取られた。それでもビーチブレイクに慣れることを主眼にしてクロージーなポジションから小波にテイクオフを繰り返した。ゲンはSuper Flog 5’8がフィットして調子良さそうだ。早めに上がって南を目指した。部原のピークは比較的空いていていい感じだった。支部予選の影響だろうか?早速エントリーしたが、スプリングではちょっと水が冷たい。それでもトランクスだけのローカルがいたりして可笑しかった。終盤にゲンとボードを交換した。5’8は幅が22”もあり浮力たっぷりだ。ゲンは6’6が楽しそうでレフトへのロングランを決めていた。帰りしなマリブをチェックして松部が丸見えのカフェでパスタランチした。圏央道からアクアライン経由で帰宅はスムーズに16pmだった。

|

« 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 | トップページ | 140624 CHITOSE D27 #39  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 | トップページ | 140624 CHITOSE D27 #39  »