« 140506 Mission May Storm Day10 | トップページ | 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 »

2014年6月 4日 (水)

140531 T-REEF D24 #34 

 

Super flog 5’10 Twin

08:00am to 10:00am

Small Perfect

No wind

DEUCE: 3/4mm Full Suit

 

 

仁と現地集合。良い天気に誘われて思い切ってフルジャー・ノーブーツ。そして本日初使用のレトロフィッシュをチョイス。サイズはツースモールだがピークに近づくとナイスウェーブだ。ニューボード 5’10 x 22 x 2 5/8はジャストフィットで良く走ってくれる。ロータイドに移行するにつれてカジメが露出してインサイドはちょっと面倒くさい。水の冷たさと海草と陽射しはまるでカリフォルニアを思わせる。久しぶりにロブと再会した。3月に待望の女の赤ちゃんを授かったそうだ。4時半にエントリーして9時過ぎに上がった。ライトからはマッちゃんがファイヤーワイヤーで移動してきた。終盤には斉藤くんがロングでエントリーしてきてセット波を根こそぎ。いきなり乗れなくなってビーチに向かった。

 

 

|

« 140506 Mission May Storm Day10 | トップページ | 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140506 Mission May Storm Day10 | トップページ | 140606 SHICHIRI to NISHIHAMA D25 #35&6 »