« 140503 Mission May Storm Day7 | トップページ | 140506 Mission May Storm Day10 »

2014年5月28日 (水)

140528 Member of Mission May Storm

この世のすべての事象は必然。偶然と必然は同じことだと思う。スマトラサファリーズはクリスとアキノリくんがニアスで出会い生まれた。裕は大阪堺から世界中のサーフポイントを放浪し、パダンにたどり着いた。アキとともに経験を積み、素晴らしいサーフガイドに成長した。アジアにインドネシアが、メンタウィ諸島が、そしてニッポン人のアキと裕がその場所にいる幸せを今噛みしめている。僕たち9人は2014426日に裕のサザンクロス号に乗船した。船上でもピークでも自然体の笑顔で気持ち良く10日間をともに過ごした。裕、石井くん、大観さん、仁、そして僕たちが撮影した写真はぼう大な数にのぼる。ここに僕の心に迫る写真を15枚選んでみた。メンバーそれぞれが思うベストショットとはきっと重ならないだろうが・・・・。

10270332_4102227131794_766148805447 10307169_4102227851812_657641470668 10341530_1502122196676432_674452728

10385494_4102227371800_149181660152 10419402_4102229571855_559621544465 Img_5959

Img_5963 Img_6161 Img_6194

Img_6199 Img_6324 Yu_28_282

Yu_33_282 Yu_196_282 Yu_123_282

|

« 140503 Mission May Storm Day7 | トップページ | 140506 Mission May Storm Day10 »

コメント

Seeing you soon!!!!!!!!!!

投稿: レジェ | 2014年5月29日 (木) 09:51

素敵な画像にメッセージ
ありがとうございました

一気に読破させて頂きました

サザンクロス号の旅
いかがでしたか?
ディンギーや船の至る所に貼られた
ステッカーは私が残した痕跡です!
身体の準備は万全ではありませんが
ブログを拝見してこの冬あたりには
もう一度サザンクロス号に乗って
夢の波を捜しに出掛けたくなりました

またお会いした時に
お話聞かせて下さい!

投稿: BOBBY | 2014年5月28日 (水) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140503 Mission May Storm Day7 | トップページ | 140506 Mission May Storm Day10 »