« 140308 T-REEF D010 #010 | トップページ | 140322 T-REEF D012 #012  »

2014年3月17日 (月)

140314 K-REEF D011 #011 

P1090226

P1090227

Rip Curl 7’6 TriOn

11:00am to 14:00pm

Head over and more

Strong off shore wind

DEUCE: 3/5mm Full Suit, Boots, Glove & Cap

 

春一番波。

前夜、Surfer’s Night at Kaiがあり、新丸子の常宿に泊まった。リビエラパークは工事中の為、OH-REEFを撮影してから材木座に駐車した。押尾くんと連れ立ってトンネルを抜けてエントリーした。ピークには森康ちゃん、富山くん、エリさん、雄三くん、林師匠たちがラインナップしていた。最近は7’10のボードで楽していたためか、強風のためか波数に乗れなかった。それでもウェストピークからのチュービーライン、渡辺敏郎くんが僕をおもんばかって譲ってくれた波は素晴らしかった。終盤には李さんが現れた。ラスト1本で彼と一緒にモンスターに乗ることが出来た。李さんはすぐにプルアウトしてくれて、エンドゾーンまで乗り込んだ。寒さのために腰痛が出て堤防を這い上がった。パーキングにはジュニア山岸がいて一緒にランチした。ビッグデーだった。

P1090228 P1090229 P1090232

P1250134 P1250138 P1250145

|

« 140308 T-REEF D010 #010 | トップページ | 140322 T-REEF D012 #012  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140308 T-REEF D010 #010 | トップページ | 140322 T-REEF D012 #012  »