« 140210-11 HEBARA D005&6 #005&6 | トップページ | 140225 T-REEF D008 #008 »

2014年2月24日 (月)

140221 T-REEF D007 #007

P1090113

 

Super Frog 6’4 Tri

15:00pm to 16:15pm
Shoulder and More

Side On Shore wind

DEUCE: 3/5mm Full Suit, Boots, Glove & Cap

 

二週連続の大雪に降りこめられて10日ぶりの海行き。大好きな冬が終わってしまうと、自分を急き立てて正午に出発した。いつもの7’10ではなく6’4をチョイスした。時間とともに風が弱まりフェイスが整ってくる。ロータイドの時間帯で奥々のピークに入っていく勇気が湧かない。さらに連日の雪かきのダメージから腰に違和感がでた。サイズの有る波の方がテイクオフが決まる。ボトムに下りるとちょっと腰が痛い。気持ちは惹かれるが早めにビーチに上がった。水温は今がボトムだろう。これから5月までこの状態が続く。今年の春一番は遅れている。ビッグウェーブはすぐそこまで来ている。

P1090103 P1090104 P1090126

|

« 140210-11 HEBARA D005&6 #005&6 | トップページ | 140225 T-REEF D008 #008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 140210-11 HEBARA D005&6 #005&6 | トップページ | 140225 T-REEF D008 #008 »