« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月28日 (金)

130627 SHICHIRI D25 #28&9

P1080152_2


P1080139

KOZO 6’6 TRI
Waver 6’0 QUAD
09:45am to 12:15pm
14:00pm to 15:30pm
Size: 肩頭
Offshore Wind Clean Face
Side Off Wind
Adrenalin Spring Suit

赤井くんはラウンドを終えてOUTSIDE-Pへ移動するのだという。思い入れの強さに触れた。満面の笑みのカツさんは今日の波は“余禄”だねと言った。チビ太さんも、引きに向かうこの時間帯に合わせるように現れた。正面Pにエントリーすると明治サーフの羽田くんと小熊くんが笑顔で迎えてくれた。

続きを読む "130627 SHICHIRI D25 #28&9"

| | コメント (0)

2013年6月14日 (金)

130613 SHICHIRI D24 #27 by T3

P1080117 P1080126 P1080131

Legen 7’10 QUAD
10:00am to 12:30pm
Size: 腰胸
Offshore Wind Clean Face
DEUCE 3/4mm Full Suit

5月の海行きは2回。今月は初めての約3週間ぶりのエントリーだった。別邸の完成間近、Golf、ヒルクライム、トライアスロン、Live、飲み会と、梅雨の波なしシーズン。たまのサイズアップはイヴェントにかぶった。そして今日のOK-REEFはフラット。ビーチまで行きたかったが時間の制約に負けて、鎌倉のリーフにヒットするスーパーファンウェーブに乗った。潮がロータイドに向かうと状況が上向いた。Mineyokoは地味なポイントだがレフトウェーブはナイスなパーフェクトラインだった。7’10はよくフィットしてマッシーなポジションから走り出してくれた。ピークの雰囲気も大人で波回りにも恵まれた。たまのお化けセットではビハインドからエンドゾーンまでロングランだった。いつのまにか水温はヌルヌルで汗をかきながらのラウンドだった。帰り際、ビーチでストレッチする平野杉さんと会話することが出来た。ファーストキッチンで一人ランチして、15時に芝パークホテルに到着。15時半からマシン工業会の総会に出席し、懇親会の乾杯の音頭を取らせていただいた。その後、池袋北口へ移動した。ゲートウェースタジオにLegen Bandが集合し、6/22土曜日のハナ花園50歳ライブ@フロッギーズに向けてのリハーサルを行った。昨年12/14@フロッギーズ以来の音だしだったがナイスだった。軽く打上げして自宅に帰りついたのは24時半だった。長い一日が終わった。

P1080127

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »