« 110504 嵐山 BIKE RIDE | トップページ | 110506 GW高曇りBIKE RIDE »

2011年5月 6日 (金)

110505 青西芳春と市川令以子の結婚披露宴

P1050959

P1050963

P1050964

結婚披露宴@高輪プリンス

二次会ライブパーティー@銀座タクト

敬愛するアオちゃん青西がついに令以子さんと結婚した。200人以上が集まった。僕は乾杯の音頭を承った。“お幸せに!”で乾杯した。あったかい披露宴だった。”SOULOVE“のライブパフォーマンスは素晴らしかった。銀座泰名小学校前のカフェで、イワシ、かお、斉藤、かずき、おおい達とサーフィン馬鹿話しをしてからタクトに入った。SOMETHING、ヒロコ、イチローバンドの後でプレッシャーを感じながら4曲演奏した。”昔の彼へ“”西浜“”ESCAPE“”DAYS“をやった。トリはTHE UNBEATLES。バカ盛り上がりだった!

P1050897 P1050902 P1050904

P1050910 P1050912 P1050913

P1050914 P1050920 P1050922

P1050927 P1050928 P1050936

P1050937 P1050946 P1050956

|

« 110504 嵐山 BIKE RIDE | トップページ | 110506 GW高曇りBIKE RIDE »

コメント

まだまだ、カエル倒立頑張りますよ~
皆様、色々お世話になりました~!
また何かパーティーないかな~

投稿: 花嫁 | 2011年5月10日 (火) 22:26

お疲れ様でした!
笑顔が素敵な花嫁でした!

投稿: レジェ | 2011年5月 6日 (金) 21:24

昨日出席したものです。とても楽しかったです。
また、自宅に来て「カエル倒立」やってね~

投稿: 我らのレイレイと世界のIT君 | 2011年5月 6日 (金) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110504 嵐山 BIKE RIDE | トップページ | 110506 GW高曇りBIKE RIDE »