« 110514 レース前日 | トップページ | 110519 SUP@鎌形堰 D18 #20 »

2011年5月16日 (月)

100515 第20回渡良瀬遊水地ふれあいトライアスロン大会

2007年から5回連続のエントリー。僕は2009年の大会は欠場した。初回のタイムが3H1min.43sec. 今回が3H48min.43sec. 4年で47分遅くなった。体重が1Kg増えると10分遅くなるって言われるが、本当だ。たいしたトレーニングもせずに臨んだ大会。ランが心配で心配で、スイムではビートを打たず、バイクでは踏まず、ランパートに入った。圧倒的なビリランナー。それでもどうにか歩かずに走り切った。最後の1Kmで壊れたヤングランナーをパスした。レースに参加しないとここまで心と体が追い込まれる体験は出来ない。いたらないトレーニングと1週間のテーパーレストと禁酒、そしてペース配分でどうにか狡猾に完走をメイクした。楽しかったけど、もっとちゃんとレースしたいと激しく思った。

P1060130 P1060149 P1060151

P1060165 P1060181 P1060186

P1060194 P1060195 P1060199

P1060203 P1060204 P1060205

P1060207 P1060211 P1060213

|

« 110514 レース前日 | トップページ | 110519 SUP@鎌形堰 D18 #20 »

コメント

ありがとうございます。
波乗りに心を奪われすぎないように
懸命にそれ以外の世界に目を向けているんです。

投稿: レジェ | 2011年5月16日 (月) 14:16

お疲れ様でした。
サーフィンしか運動しない自分にはできません。
尊敬します。

投稿: Kamashita | 2011年5月16日 (月) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110514 レース前日 | トップページ | 110519 SUP@鎌形堰 D18 #20 »