« 110420 SURFER’S TALK@青山燈庵 | トップページ | 110424 THE CLASSIC REEF D14 #14 »

2011年4月22日 (金)

Run Swim Run

最近ちょこちょこと走っている。

もちろん究極のスローペースで!

4/20

Swim@東京体育館 500m x 3本 100m/2.5min x 5=12.5min なペース。目標は、100m/2min x 15=30minなんだけどネ!

午後は13時から1740分まで、業界団体@銀座の会議室で技術交流会と理事会に出席。長いは眠たいはで往生して意識的に発言回数を増やした。で、表参道から青山通りを散策して、19時から22時まで SURFER’S TALK@青山燈庵。

4/21

飲み会の翌日の割にやけに体が軽い。午前中、海人とラックと小千代山往復。普段はウォークだがジョグで往復3キロ。小千代山はトレールラン。なんだか妙に走れる。会社を定時1720分で上がり、自宅に戻りジョグに出かけた。都幾川中間橋で海人とラックたちと落ち合い、まだ行けそうな感覚があったのでC3に乗らずに自宅目指してジョグ。5キロ地点くらいで足が重くなりウォーク。気を取り直して6キロくらいを完走した。自宅の直前でウィークポイントの右膝にごくごく軽い違和感を覚えたのですかさず歩いた。これって学習効果と思った。

4/22

朝、早めに起きれたが体が重い。犬たちと軽く散歩した後に太陽礼拝ヨガ。夕方ジョグはどんなだろう?!

|

« 110420 SURFER’S TALK@青山燈庵 | トップページ | 110424 THE CLASSIC REEF D14 #14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 110420 SURFER’S TALK@青山燈庵 | トップページ | 110424 THE CLASSIC REEF D14 #14 »