« 100926 SUP@二瀬 D53 #66 | トップページ | 100925 台風12号 Marakas »

2010年9月28日 (火)

100927 SUP@二瀬 D54 #67

P1010859

P1010858

  • Legen 9’6
  • 17:30pm to 18:00pm
  • River: Too hard
  • 2/3mm Full Suit

雨のそぼ降る月曜日。会社帰りに通勤ルートの中間に位置する二瀬Pをチェックした。水量が多く流れがキツそうだ。それでもナレッジ習得の為にエントリーしようと思った。自宅でフルスーツに着替えて取って返した。川の淵からエントリーして上流に漕ぐが、ポジションをキープするのが精一杯だった。パラレルからレギュラースタンスに移行し鬼パドル。それでも数メーターも進めない。下流側のエントリーポイントまで下り、いったん岸に上がり、上流のポイントまで歩き再エントリーを繰り返した。

今週の金曜日101日に茅ヶ崎のRyomaがこの場所に来てくれるかもしれない。嵐山町に存在するサーフ・スノー・スケートショップSEXON SUPER PEACEのオーナー・オグとセッションしようと思い立った。オグはメンタやニアスを経験しているナイスなサーファーだ。セッションは夕方を予定している。なんきさんも体一つで合流してくれたら最高なんだけど・・・?!

でも水量が多すぎたらキャンセルですっ。

|

« 100926 SUP@二瀬 D53 #66 | トップページ | 100925 台風12号 Marakas »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100926 SUP@二瀬 D53 #66 | トップページ | 100925 台風12号 Marakas »