« 100909 Legen 5’9 ニューボードのオーダー | トップページ | 櫂(かい)の誕生 »

2010年9月21日 (火)

100918 明治杯@白里海岸 D48 #58-60

P1020910

  • Legen 6’0 QUAD
  • 06:30am to 07:00am
  • 08:00am to 08:12am
  • 16:00pm to 17:00pm
  • Size: 腰腹
  • Off shore to on shore wind
  • Trunks & T-Shirt

12ヒート中の6ヒートに出場。一回戦敗退。波数はつかんだけれどメイク出来なかった。スキル不足を分からされた。リュウは気合が空回りしてやけ酒の体たらく。明治学院OBとして特別参加のイイノも敗退。ヒデは好調にラウンドアップ。イッキュウも一位通過。画像はコーリング直後の盛り上がりをシュートした。

名門日大ローテから特別参加の吉田新一は、プロサーファーと連呼されるプレッシャーを物ともせずに、ファイナル進出。準優勝を果たした。明治サーフの最強チャンプANA中島は圧倒的に強かった。シンとは20年ぶりの再会で、若かりし頃バリでセッションした師弟関係なんだそうだ。素晴らしいエンディングではないか・・・!

P1020899 P1020908

P1020930 P1020932

|

« 100909 Legen 5’9 ニューボードのオーダー | トップページ | 櫂(かい)の誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100909 Legen 5’9 ニューボードのオーダー | トップページ | 櫂(かい)の誕生 »