« 100529 練習試合@早稲田大学上井草グランド | トップページ | Legen2010 Live at 銀座TACT »

2010年6月 7日 (月)

100605 Music Lovers Live 2010@横浜アリーナ

  • AI
  • KREVA
  • PERFUME
  • スキマスイッチ

夏のライヴは気持ちが浮き立つ。夏フェスにも出かけたいが、長時間、野外、天候、台風スウェルなど悶々と考えてしまう。

1万2千人を魅了するアーチストって素直に凄いと思う。観客は20~30代で若さパワーに引き込まれた。幸いスタンド席前列だったので座っていられた。オールスタンディング、ハンドムーヴィング、シングアウトと、ちょっとワンパターンな今日この頃のライヴ風景。横浜アリーナは好きな会場だけれど、今回はヴォーカルがこもり気味で歌詞が聞き取り辛かった。PERFUMEのパフォーマンスで会場のテンションは爆発的だった。

スキマスイッチの楽曲は素晴らしい。演奏も素晴らしい。大橋くんのステージパフォーマンスは過熱気味。もっと叙情的であっても良いと思うが、それは僕の個人的な思い入れに過ぎない。

P1020006

|

« 100529 練習試合@早稲田大学上井草グランド | トップページ | Legen2010 Live at 銀座TACT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100529 練習試合@早稲田大学上井草グランド | トップページ | Legen2010 Live at 銀座TACT »