« 100107 NORTH K-REEF D01 #01 | トップページ | 100110 T-REEF D02 #02 »

2010年1月12日 (火)

100108 パナソニック TZ7

Dscn4277 P1000200

200412月購入のPanasonic FZ3と、20059月購入のNikon COOLPIX7900とは色々な場所に旅をした。ちょっと寂しかったが両機とも下取りに出して、キタムラでニューデジカメを買った。価格.COMで研究して、実機をいじり倒して、一晩考えて、TZ7にした。コンパクトカメラなので画質がどの程度か確認して、物足りなければアップグレードなモデルを買い足そう!それにしても機能満載で液晶がでかくて、ちょっと嬉しい。ハンディーなので持ち運びがライトでシャッターチャンスがきっと増えるだろう。

|

« 100107 NORTH K-REEF D01 #01 | トップページ | 100110 T-REEF D02 #02 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100107 NORTH K-REEF D01 #01 | トップページ | 100110 T-REEF D02 #02 »