« 091205 関東大学ラグビー@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 091207 T-REEF D64 #76 »

2009年12月 8日 (火)

091206 早明戦@国立競技場

P1190241

P1190252

関東大学対抗戦

明治  14 (14+0)  vs   (3+13)16  早稲田

早稲田の星野泰祐くんが素晴らしかった。そして瀧澤くんのライン際からのリターンパスが逆転のトライを生んだ。明治は1センチのディフェンスで敗れた。それでも僕にとっては夢のような早明戦だった。チームにどんなケミストリーが起ったのかは知る由も無いが、吉田義人は120%の力を引き出したことになる。ドラマはもう起らないと思っていた。しかし僕のセルフジャッジだった。ラストモーメント、その瞬間まで心を燃焼させなければならない。

衛藤陽介のビッグヒットを見たか!2週間後には必ず熊谷のピッチに立ってくれ。そして来年1月2日に再び国立競技場に戻ってきて欲しい。君の高校のチームメイトの中濱寛造だけにはトライを許すな! って、君が一番思っていることだよね。

P1190091 P1190092 P1190101 P1190102 P1190107 P1190119 P1190120

P1190127 P1190134 P1190140 P1190161 P1190166 P1190173 P1190175

P1190182 P1190188 P1190194 P1190200 P1190214 P1190217 P1190239

|

« 091205 関東大学ラグビー@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 091207 T-REEF D64 #76 »

コメント

ひなP

必敗のゲームでしたが、僕は試合が成立したことが
ただただ嬉しく感激しました。

衛藤くんのビッグタックルはきっと代々語り継がれるの
でしょう。

シンガまで本当に行ったんだネ!
体のケアーをくれぐれも怠りませんように!

投稿: レジェ | 2009年12月14日 (月) 12:21

おしい、本当にもう一歩でした。
けどまだ次のステージがあります。

望む試合全てに、西原主将以下一つのパス、
一つタックルに魂こめて戦ってほしいです。
観ているものの心を揺さぶるような。
今の明治ならできるはずです。

投稿: ひなP | 2009年12月12日 (土) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091205 関東大学ラグビー@秩父宮ラグビー場 | トップページ | 091207 T-REEF D64 #76 »