« 091202 SHICHIRI D63 #75 by T22 | トップページ | 091206 早明戦@国立競技場 »

2009年12月 7日 (月)

091205 関東大学ラグビー@秩父宮ラグビー場

関東大学対抗戦

慶應  17 (17+0)  vs   (0+19)19  帝京

Ryomaが辻堂のピークメンバー、クリさんの息子を応援する為にやってきた。慶應のロック4番、今期不動のスタメン栗原大介君(2年生)を応援する為に。

前半は慶應のウィング11番のナイストライを目の前で目撃した。後半は冷たい雨に濡れながら観戦した。そして風上に回った帝京がスクラムで圧倒した。慶應のフッカーが前半で負傷交代し、セットプレーでプレッシャーを受け、大介はスタミナを奪われた。慶應は9年ぶりの対抗戦優勝の壁を乗り越えることが出来なかった。素晴らしいゲームだった。大介は泣いていた。

Ryomaの決断が無かったら、翌日の早明戦を控えて絶対にTV観戦だった。帰りがけに二人で芋焼酎のお湯割りを3杯飲みながらラグビーのこと、波乗りのことを話した。楽しく充実した時が流れたが、18時前に解散した。

P1190083 P1190087 P1190088 P1190089

|

« 091202 SHICHIRI D63 #75 by T22 | トップページ | 091206 早明戦@国立競技場 »

コメント

Ryoma

昨夜、思いもしなかったメールが栗原大介のパパから来ました。

順当であれば12/27日曜日、秩父宮で12時から慶應対法政の大一番です。
巷では慶應が勝ち上がると言われていますが、僕の理解では五分五分です。
双方バックスが素晴らしいので好ゲーム必至です。

14時からは早稲田対帝京が行なわれます。
対抗戦ではお互いノートライで6対3の早稲田勝利。
早稲田サポーターにとっては心臓が縮こまるようなゲームとなるでしょう。

当日サーフアップしたら6時にエントリーして、秩父宮に来て下さいナ!


投稿: レジェ | 2009年12月 8日 (火) 11:03

スポーツ観戦であんなに熱くなったのは初めてでした!
行く前は「雨の中で観戦なんてお~~いやだ!」って正直思ってましたが、行って大正解でした!bleah
レジェさんとのセッションは僕にとっていつもザ・ディとなり、楽しい時間を与えてくれます!ほんと感謝です!
次はフロッギーズライブですね~~!RYOもすごく楽しみにしてるんですよ!happy01

投稿: ryoma | 2009年12月 7日 (月) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091202 SHICHIRI D63 #75 by T22 | トップページ | 091206 早明戦@国立競技場 »