« 091103 千葉 C-POINT D58 #70 | トップページ | Air1970 お呼ばれライブ »

2009年11月 5日 (木)

091105 自転車通勤

P1180709

バイクにしばらく乗っていなかった。といっても海人との散歩ではコンパクトチャリに乗っている。季節がすすみ朝晩の冷え込みがきつくなってきた。やっと重い腰を上げて自転車通勤の準備をした。冬用グローブ、アンダーキャップ、ジャケットを探し出して、ザックにはキーロックチェーンや工具を入れた。ジャージにスパッツベルトをしてスニーカーで走り出した。クリート用のペダルに違和感が有り、やはり専用シューズを着用だと思った。4キロを15分ほどでオフィスに到着。汗だくの下着を持参したヒートテックに着替え、部屋置きのウェアーに着替えた。なんだかちょっと爽快だ!

|

« 091103 千葉 C-POINT D58 #70 | トップページ | Air1970 お呼ばれライブ »

コメント

Kaz!

10/28の大雪はもう霧散してしまいましたか!
お互い冷たい冬の大気を切り裂いてシクロしましょっ。

真冬のドルフィンはKazの分まで僕がやっておきます。

ラグビーは一回練習に参加してみては?
ゲームに出なければ鼻は曲がりませんヨ。
それに北米でラグビーに心奪われている奴は、相当に
深い奴らであることは間違いありませんっ!

投稿: レジェ | 2009年11月 5日 (木) 15:24

こんにちはレジェさん。
全く一緒ですね。ぼくも今日から自転車通勤を再開しました。
凍てついた空気を鼻から思いっきり吸い込んで気分爽快です。
そうすると、こんどは冷たい冬の海でドルフィンをして頭が痛くなったのを思い出します。

最近アメリカの友達にしきりにラグビーに誘われてます。
でもさすがに曲がった鼻、はれた指などを見せられると躊躇します。
さすがにあの巨漢連中の中に入ってみたくても無理ですね。

投稿: oinary | 2009年11月 5日 (木) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091103 千葉 C-POINT D58 #70 | トップページ | Air1970 お呼ばれライブ »