« 091012 T-REEF D57 #69 | トップページ | ラグビーな日々 »

2009年10月26日 (月)

091024 上海でラグビー練習

Dscn3405_2 

盟友ひなPのお導きで、上海双龍ラグビー倶楽部の練習に押しかけ参加させていただいた。アップから田村さん(慶應ラグビー部主将経験者)の音頭で次々とメニューを消化し、インターバルで7・5・5分走をこなした。僕は次々に周回遅れとなる中、ひなPは溌溂と走っていた。グランド事情でスペースが得られず、筋肉トレーニングメニューを行なって早めに練習終了となった。もちろん僕にとってはモアーザンイナフのグレートデーだった。メイングランドではクリケットの国代表同士のテストマッチが行なわれており、女子ジャパンチームとの記念撮影とあいなった。

夜の部では一次会が焼肉屋で、竹ノ内監督(明治ラグビー部主将経験者)が参加されており、僕にとっては感激の対面だった。マイケルさんと監督との3ショットはお宝画像だ。

二次会は倶楽部の治外法権焼き鳥大吉古羊店。ラグビー馬鹿の飲み会とはこうあるべきといった経験をした。話題はあちらこちらに飛び、その間隙に雪の早明戦の真実があぶりだされたりした。

この日触れ合った倶楽部メンバーは心底温かかった。心から感謝しています。ひなP、本当にありがとう!

Dscn3401 Dscn3409 Dscn3412 Dscn3414 Dscn3415 Dscn3419

|

« 091012 T-REEF D57 #69 | トップページ | ラグビーな日々 »

コメント

年に数回練習に参加出来たら最高だなと思っています。

次回の訪問時には半年分の会費300元を払っちゃいます!

投稿: レジェ | 2009年11月 4日 (水) 10:53

練習参加ありがとうございます!

僕にプレーするモチベーションをもらった
レジェさんと練習後に飲んだギネスの味は
メモリアムでした!また飲みましょう!

雪中早明戦話、別途聞かせてください。
大吉の記憶がアヤフヤで。嬉しくて飲みすぎです。。。


投稿: ひなP | 2009年10月28日 (水) 01:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 091012 T-REEF D57 #69 | トップページ | ラグビーな日々 »