« 090725 Legen 7’2 Five Plug New Board | トップページ | 090730 千葉北 D33 #40 »

2009年7月28日 (火)

090726 奥多摩ヒルクライムレース

Dscn3290 Dscn3300

第1回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ

  • Bike: 10.3km  51min34sec. @12km/H 標高差545M
  • 男子481人中450位。優勝者は25min18sec
  • 女子25人完走。優勝者29min

3ウェーブ目のスタートは6:34am 抜かれる抜かれるどんどん抜かれる。6キロを過ぎる辺りから自分のペースを取り戻し、淡々と走れた。それから5名位パスした。ゴール前で同じ200番台のライダーに抜き返された。ゴール直前でもう一度パスした。低いレベルでもそれなりの葛藤ってあるんだ!

サーフェイスと景色が素晴らしく、完走も出来て爽やかな気持になれた。そして下り8.5キロ付近で、ボランティアの鉄人西田さんにご挨拶が出来た。

参加賞はかっこいいオレンジのバイクジャージ。全員へのマイヨジョール。さらには西田さんお手製の450番飛び賞をいただけることになった。KFCスタッフ・ボランティアの皆さん、気持のよい挨拶やお声掛け激励をくれたライダーの皆、心からありがとう!

Dscn3278 Dscn3284 Dscn3289 Dscn3303

|

« 090725 Legen 7’2 Five Plug New Board | トップページ | 090730 千葉北 D33 #40 »

コメント

鉄人さん

全然がんばれませんでした。

8/16の成木ヒルクライムはカンパニーチーム3名で
参加しますので、もっともがきたいと願ってます。

”奥の細道”ライド、楽しみにしていますヨ!

投稿: レジェ | 2009年8月 4日 (火) 12:59

東京ヒルクライムOKTAMAステージの参加ありがとうございました。
良い走りでしたね。
成木もお待ちしています。

投稿: 鉄人の鉄人 | 2009年8月 1日 (土) 21:57

レジェさんは、本当に俺の目指すべき
オッサン(もちろん褒め言葉)の姿です。

俺も、レジェさんのように年を取りたいと心から思ってますhappy01

今後ともよろしくお願いします。

投稿: Kattoyo | 2009年7月29日 (水) 22:31

Kattyo

近場でオーナーがあったかくて誠実なショップの発見が
まず最重要です。

バイクを購入した後も色々とお世話になることになるのでネ!

是非バイクライダーになって下さい!

投稿: レジェ | 2009年7月29日 (水) 19:19

素人の戯言にお付き合いくださって有難うございます。
今まで近所のサイクルショップ行ってたんですが…正直バイクなめてました。。。
お店の人にもレジェさんと同じことを言われましたよsweat01

僕の自転車に対する価値観は中学生の時の学チャリで止まってしまっているので…ちょっと驚きでした。

レジェさんの言うとおり、もう少し勉強します。

大変失礼なコメント申し訳ありませんでしたthink

しかし、奥が深いですね!
ド素人ですが、ちょっとしたマイブーム中です。

投稿: Kattoyo | 2009年7月29日 (水) 17:41

毎日10キロ走るって凄いです。

3万円の予算の場合は質の良いママチャリがいいと思います。

まずはサイクル雑誌を購入して自転車選びのイロハを研究して下さい。
それからヤフオクを検索して7万円位の程度の良い中古のクロスバイク
なんかがお薦めです。
街中は段差が多いので、パンク対策でちょっと太目のタイヤが便利です。
マウンテンバイク並にフロントサスペンションが付いていたらグッドです。

そして、ヘルメット・グローブ・サイクルコンピューター・ボトルホルダー・エアーポンプ・
スペアーチューブ・タイヤレバー・工具などの予算もお忘れなく。

サーフボードは年間に数十回の使用ですが、自転車は数百回も使う訳ですから、ボードよりも予算を多くね!

投稿: レジェ | 2009年7月29日 (水) 13:53

ご無沙汰してます!
相変わらずなアクティブぶりですね^^
僕は、体重が70㎏を超えて…現在ダイエット中です。
毎日10km走ってますが、移動手段をバイクに変えよ思って、色々調べてみたら、バイクって何十万もするんですねcoldsweats02

もし、初心者で街乗用のおススメがあったら教えてください。
中古でどなたか譲ってくれる方は、U2さん周りにはいませんか?(予算3万位で…)

今年は、台風が少ないですね!
カ○ネも灯○もタイミング合わずで…Gunがインテリアになってますsweat02

もし、何か情報があったら教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: Kattoyo | 2009年7月29日 (水) 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090725 Legen 7’2 Five Plug New Board | トップページ | 090730 千葉北 D33 #40 »