« 090628 ジャックラッセルミート@毛呂山 | トップページ | 090629 NORTH K-REEF D27 #34 »

2009年6月29日 (月)

090627 British & Irish Lions vs Spring Boks 2nd Test Match

イングランドのアラへ!

メールありがとう!Lionsの3点差の負けは残念でした。

一昨年カーディフで見たJapan vs Wales戦で活躍したスティーブ・ジョーンズは素晴らしかったです。5本のペナルティーorコンバージョンキックを全部決めたね。僕の贔屓のシェーン・ウィリアムスは後半に登場したけど、ちょっと通用しなかった印象を受けました。そしてずっと封じ込まれていたBoksのハバナが素晴らしいアングルランでファイントライを取りました!

スタディアムは素晴らしい雰囲気だったネ。Lionsサポーターが半分以上いたように見えましたが、南アに暮らしながらも祖国連合のLionsを応援する人達が一杯いるのかもしれない。

残されたテストマッチはあとワンゲーム。次にLionsが南アにやって来るのは12年後。ファイナルゲームが楽しみです。

それにしても南アにはラグビーがお似合いです!

|

« 090628 ジャックラッセルミート@毛呂山 | トップページ | 090629 NORTH K-REEF D27 #34 »

コメント

>アラ

僕とKもオンタイムでこの試合を観戦しましたヨ!
きっとアラも見ているねと話しながら。

シェーンは最高のプレーを見せたね。
体が小さいから接触プレーを極力避けて、玉離れを素早く、
ラックからの玉出しもハーフに成り代わってやってました。

ウェールズとアイルランドのプレーヤー達を称えたいです!

おめでとう!

投稿: レジェ | 2009年7月 6日 (月) 10:48

ついに最終戦の第3戦は、Lionsが勝ちました!
Shane Williams の2トライ、Stephen Jones の5本のキック。
その上 南アをノートライに封じて、大差の完勝です!
やはり最初の2戦を 僅差で負けたLions の方が、この試合に掛ける気持ちが強かったみたいですネ。

あ~ぁ これでやっと 気持ち良く眠れます。
それじゃー (^し^)

投稿: アラモアナ | 2009年7月 5日 (日) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 090628 ジャックラッセルミート@毛呂山 | トップページ | 090629 NORTH K-REEF D27 #34 »