« 081207 早明戦の朝 | トップページ | 081208 NORTH K-REEF D57 #66 »

2008年12月 8日 (月)

081206 関東大学ラグビー 国立競技場

早明戦(関東大学対抗戦)

明治  24(7+17)  vs   (5+17)22● 早稲田

From ひなP@上海

最後に魅せてくれましたね!こちらも素直に明治のがんばりと、最後までわからない早明戦が見れて満足でした。なんとなく慶応の復活経緯を思い出させます。これをきっかけにしないと。来年はマイフェイバリットの西原キャプテンがやってくれすはずです。とにかくCHEERS!今夜はおいしいお酒を飲んでください!

To ひなP

今帰宅しました。しみじみと忘れ去られていた感覚を味わっています。ひなPからのメールで嬉しさがさらに深まりました。大学選手権に出られないという極限の状況と早稲田こそが明治の力を引き出しました。好敵手あってのゲームです。早稲田に感謝です。豊田組が勝ち抜いて、帝京、東海または関東達と雌雄を決する勝負のピッチに立つシーンの実現を祈っています。

P1180056 P1180063 P1180074 P1180087

P1180098 P1180099 P1180104 P1180127

P1180128 P1180136 P1180181 P1180206

P1180215 P1180222 P1180227 P1180236

P1180250 P1180263 P1180265 P1180274

|

« 081207 早明戦の朝 | トップページ | 081208 NORTH K-REEF D57 #66 »

コメント

>アラ

贔屓チームはショボクともダメダメでも愚直に応援するっきゃないっす!

いつかまたイングランドに行くことになったら、6ネイションズの試合を一緒に見たいものです!

投稿: レジェ | 2008年12月11日 (木) 17:09

久し振りにこのサイトを見たら、何と明大勝利じゃないですか!!驚きました!
対抗戦5位にも入れない明治だから、ニュースも読んでませんでした。

ひなPさん、英国のアラです。
先日まで 南半球の3チームが英国へ来て試合をしていましたが、運良くオーストラリアを負かした ウェールズ以外は、歯が立ちませんでした。
こんなチームと日本の差は、大きいですネ! (^し^)

投稿: アラモアナ | 2008年12月11日 (木) 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 081207 早明戦の朝 | トップページ | 081208 NORTH K-REEF D57 #66 »