« 080830 AIR@吾妻橋フェスト | トップページ | 080904 千葉南 D41 #45 »

2008年9月 1日 (月)

080830 AIR@吾妻橋フェスト報告

P1160377

P1160382

雨模様の土曜日。フェストは中止と思いきや実施することに。リハーサルは11時からきっちり出来た。その後、豪雨がやってきて8バンド中の残り2バンドがリハ中止。13時の時点で降雨の場合は中止とのお達し。マイフレンド青西プロデューサーが空を睨んでいる。

図ったように雨が上がり陽が差してきた。それならばと、生ビール2杯と焼き鳥とポテトとコロッケと味噌田楽とチキンカレー&ナンを食べながら、出番を待った。

本番は暑い日差しの中汗だくで演奏した。プロのPAによるセッティングが完璧で最高に気持ちよかった。後でデジタルボイスレコーダーで録音した音源を何度も聴き直したが、僕の音程が不安定で大反省した。

そして残り2バンドの最初の演奏が始まったところで再び豪雨がやってきた。ステージ上のバンドは楽器を濡らして可愛そうだった。

AIRメンバー、家族・友人8名のサポーター、スタッフの方々、青西さん、ありがとうございました!

P1160354 P1160362 P1160393 P1160402

|

« 080830 AIR@吾妻橋フェスト | トップページ | 080904 千葉南 D41 #45 »

コメント

>NICO

楽しいイベントでした。

ビールもフーズも美味かったです。

みんなに感謝っす!

投稿: レジェ | 2008年9月 3日 (水) 10:13

>兄貴へ

悪運の強さは怖いくらいでしたヨ!

バンド活動は楽しいです。

そして先日の10キロレース、お疲れ様でした。
今春からの走りこみで走力が上がっていますネ!

僕は一昨日、久しぶりの公道ランをしましたが、7キロで膝の痛みが出て、
気分がブルーでした。
歩いても完走出来るしと、自分に言い聞かせてます!

投稿: レジェ | 2008年9月 3日 (水) 10:12

絶妙な天候に恵まれて良かったですね-!
演奏前のツーショット写真の表情が素敵ですshine
次回は是非対バンでお願いします;笑

ところで、生ビール2杯beerと焼き鳥と.....
とても初めての野外ライブとは思えません!!
実力見せますね~

投稿: NICO | 2008年9月 2日 (火) 12:55

フェスト、お疲れ様でした。
日頃の行いか、悪運の強さか、ちょうど雨が上がって良かったね~。
写真を見るとバックの絵と良く似合っていますよ。

投稿: ゴジュウカラ | 2008年9月 2日 (火) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080830 AIR@吾妻橋フェスト | トップページ | 080904 千葉南 D41 #45 »