« 080520-22 Ventura & Santa Barbara | トップページ | 080517-20 CastExpo '08@ATLANTA »

2008年5月29日 (木)

080523-5 Rocky Mountain, COLORADO

P1150068

P1150079

P1150082

P1150086

5/26月のメモリアルデーを控えての Holiday Week End。1ヶ月前からの帰国便ウェイティングリストが落ちてこない。スタンバイでのシート獲得は躊躇われた。そこで思い切ってコロラドの oinary を訪ねてみようと思った。ロッキーの山々を肉眼で見てみたかったし(僕は学生時代、コアな山屋だったのだ?!)、oinaryのコーチでマウンテンバイクに乗ってトレイルライドを体験してみたかった。

ロングピークはロッキーの最高峰で4,348M。その勇姿に心を奪われた。oinaryはこの夏にアタックしようとしている。麓のエステスの街はアルパインフィーリングに包まれた素敵な街だった。

F. CollinsCSUの学生街で、歴史を感じさせるレストランで地ビールを堪能した。

トレイルライドの初体験は強烈だった。心拍数は上がりっぱなしで、セクションのメイクは難解だった。ワイルドな岩山に囲まれたトレイルコースは物凄く印象的で綺麗だった。oinaryが1.5時間でメイクするコースを3時間近くかけて完走した。ゴールへのアプローチはスピードに乗って走れたが、沢の中に突っ込みシューズを濡らした。合計10回位落車し、右の太腿が肉離れ寸前までいったり、左肘と右脛にかすり傷をおったが、楽しかった。

街へ帰る段階になってカートラブルが発生した。予定調和のようにマイク&アニーがホテルまで送ってくれることになった。彼らとは同時刻に同じコースにアタックしていた仲だった。

またいつか、この場所に帰ってくる日が来るのだろうか・・・?

人生って、旅の連続だなぁ~。

P1150089 P1150099 P1150101 P1150103

P1150107 P1150110 P1150119 P1150138

P1150129 P1150150 P1150169 P1150185

P1150187 P1150197 P1150204 P1150206_2 

|

« 080520-22 Ventura & Santa Barbara | トップページ | 080517-20 CastExpo '08@ATLANTA »

コメント

>キクッキーコーチへ!

コメントをいただき感謝、そして感激です。
バイクに乗る毎に、ご指導いただきましたポンプアップは欠かしません!

コロラドに2.5日滞在してトレイルライドで1Rあえいだだけですが、
帰国直後の嵐山ライドでは心拍数が上がりませんでした。
高地トレーニングの効果を体感しました。

コロラドの思い出話をうかがう日を楽しみにしています。

そしてまたコーチングをお願いしますね!!

投稿: レジェ | 2008年6月 4日 (水) 09:37

お久しぶりです。
懐かしい風景を見て、思わずコメントしたくなっちゃいました。
コロラドはボクが18歳のときに訪れて、自転車道を歩むことになった想い出の地。20ウン年前とちっとも変わってないですねぇ。

次に会うときは、コロラド談義をしましょうね。


投稿: キクッキー | 2008年6月 3日 (火) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 080520-22 Ventura & Santa Barbara | トップページ | 080517-20 CastExpo '08@ATLANTA »